ホーム > ブログ > メダカの学校は~(^^♪
ビオトープ!!
こんにちは。施設管理者の趣味?でみずたま入り口にはビオトープ(生物空間)を作っています。
4月頃から産卵が始まり、さらに賑やかになっていくでしょう(^^)
優しく見守ってくださいませませ。
また、お近くにお越しの際はそっとのぞいてみて下さい。みんなでお遊戯してるかも!?
よく見るとエビさんもいますよ~(^^)/