ブログ

メダカの学校は~(^^♪

ビオトープ!!

 

こんにちは。施設管理者の趣味?でみずたま入り口にはビオトープ(生物空間)を作っています。

4月頃から産卵が始まり、さらに賑やかになっていくでしょう(^^)

優しく見守ってくださいませませ。

また、お近くにお越しの際はそっとのぞいてみて下さい。みんなでお遊戯してるかも!?

よく見るとエビさんもいますよ~(^^)/